This world is a mirror to reflect oneself.

この世界は自分を映す“ 鏡 ”。


あなたの周りにいる人々は、全員、あなた自身だ。


尊敬するあの人も、どうしようもないあの馬鹿も、

愛しいあのコも、反吐が出るくそおやじも、

全て、あなた。


あなたが、ある人に対して嫌な想いをさせたとしよう。

それは、自分で自分に対して嫌な思いをさせていることと全く同じコト。


その逆、楽しかったり、嬉しい気持ちにさせることももちろん一緒。

他人を喜ばせることは、自分を喜ばせることだ。


あなたの周りにいる人達を、今、思い浮かべてほしい。

思い浮かんだ人全ては、自分自身である。


あなたの世界には、あなたしかいない。

だから例えば、他人を殺して我を押し通すなんてことは物凄く愚かで、ナンセンスな話。

その殺された他人は、他でもない、あなた自身だからだ。



もともと、全てはひとつ。

石ころや、草、木、山、海、人、モノ、

全てひっくるめて、ぜーんぶ足して、“ 1 ”になる。

全てのものは、今、たまたまそのカタチで存在しているだけだ。


全てはその大いなる“ ひとつ ”の一部。


全て、自身である。





今のあなたの心は、あなたの目の前に映し出される。


世界は、あなたの決めたようにしか見えない。
by room0126 | 2010-08-14 22:02 | Writing
<< 31.August.2010 8.August.2010 >>



Welcome! Thankyou for coming!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Photo Diary
Writing
Link…!!
My Photo archive. on Flickr!!
↑I am the photograph taken until now.
Please have a look…!!

僕が今まで撮った写真です。是非ご覧ください。



-Friends-
ONO YUKI
晋作の新作

以前の記事
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
その他のジャンル