6.October.2010
c0057746_20363293.jpg

ワタクシゴトですが、先日から学校に通い始めました。

県がやってる職業訓練校ってやつで、半年間、3月まで通います。

木工科で基礎の基礎をしっかりやって修了です。

1クラス10名。

25才の若手から定年後のおじさんまで色々。

また新たな環境が見れて、なかなか面白いです。


当然ながら高校の時なんかとは違って、教わる心構えが違います。

今、喉から手が出るほど知りたいことをがっつり吸収できます。スポンジです。


また、僕が言うのもなんですが、

担当の先生の人間的魅力が素晴らしく、教え方も感動するほど上手いんです。

全ての技術にきっちり理論と道草を添えて教えてくださいます。

ほんと、感動もんです。



ざっくりそんな感じですが、その他諸々も含めて、

僕にとって最高に愉快(憂鬱の反対)な環境です。


今、これまでの経験をよくよく考えてみると、

全てが僕にとって、ベストの道だったような気がします。

ひとつも欠かせません。

まぁそうは言ってもこれからってトコで、説得力もまだまだゼロに近いですが、

この先もいよいよ楽しみになってきてますよ。


全ての巡り合せに感謝です。

有り難いですね~。

心底思いますよ。
[PR]
by room0126 | 2010-10-06 22:15 | Photo Diary
<< 11.October.2010 3.October.2010 >>



Welcome! Thankyou for coming!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Photo Diary
Writing
Link…!!
My Photo archive. on Flickr!!
↑I am the photograph taken until now.
Please have a look…!!

僕が今まで撮った写真です。是非ご覧ください。



-Friends-
ONO YUKI
晋作の新作

以前の記事
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
その他のジャンル