10.November.2010
-DAIDOGEI WORLD CUP IN SHIZUOKA 2010-

前述の大道芸ワールドカップの様子を少し。
映像が見づらいかもしれませんが、ご勘弁を。


SHIRLEY DEAN
(シャーリー ディーン/オーストリア)

ぱっと見ふつーのおばさんですが、いやいや弾けてます。





DUO JACQUSE et SERGE
(デュオジャック&セルジュ/フランス)

ほんとは2人組で、自転車とトランポリンで大暴れするそうですが、
イベント初日にジャックが足を捻挫してしまい、この日はセルジュ1人でのパフォーマンス。
ジャックは客席で見てました。

自転車、かっこいいっす。
もちろん技も凄い!
音楽も、衣装も、空気感も全部、個人的にものすご~くツボでした。
いいです…!
演技後、セルジュと握手してきました。

関係ないけど、フランス住みたいです。





THE ANASTASINI BROTHERS
(アナスタシーニブラザーズ/アメリカ)

実の兄弟。100年以上続くサーカスの家系だそうです。
兄ジュリアーノ21歳、弟ファビオ13歳。

いや~、はんっぱない!
なんじゃこりゃ。

2人の信頼関係がびしびし伝わってきます。
ファビオ、にくいやつです。
一瞬でファンになりました。

いや~まいった。
さいこーです。


ファビオとも握手しました。
そん時はなんと言うか、ただの子供なんですよね。
演技中と雰囲気が全く違います。プロです。



みんな凄いですね。

大勢が全員彼らをじっと見つめ、それに体ひとつで向かい合い、全身全霊でパフォーマンス。
速攻でお客の心を掴んで歓声を浴び、十数分後には皆感動し、拍手喝采。

かっこいいですね~。
そんなん出来る人、憧れます。


いや~しかし、いいもん見せてもらいました。
DAIDOGEI WORLD CUP IN SHIZUOKA、ホントいいイベントです。
オススメです。
by room0126 | 2010-11-10 22:01 | Photo Diary
<< 11.November.2010 9.November.2010 >>



Welcome! Thankyou for coming!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Photo Diary
Writing
Link…!!
My Photo archive. on Flickr!!
↑I am the photograph taken until now.
Please have a look…!!

僕が今まで撮った写真です。是非ご覧ください。



-Friends-
ONO YUKI
晋作の新作

以前の記事
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
その他のジャンル