26.November.2010
c0057746_22415269.jpg

親父が日本橋にワンルームを借りてて、
東京に遊びに行くときはそこに泊まってます。

そこがなかったらなかなか東京には行けないので、
ひじょーにありがたいです。

親父は出張が多いようで、
熊本、福岡、東京、四国、新潟、北海道など色々行き来してます。

最近まであまり興味がありませんでしたが、親父、なかなかやるみたいです。笑


それはそうと、
先日この日本橋周辺を自転車でウロウロしてたんですが、
すごく雰囲気がいいんですよね。

街のつくりがちょっと違うんですかね?
まず道が広いんですよね。
6車線の一方通行道路が走ってたりしますし、あと歩道も広い。

また、オフィスだとか問屋だとかが多かったりで、独特な感じがあります。
土日は人が少ないです。

この辺一帯はどことなく品があったり、下町の雰囲気もあるしで、
東京というか“江戸”の感じが強くて、非常に魅力的です。

今度自転車で回りながら、写真撮りたいです。
今度の正月あたり、東京で過ごそうかただ今検討中。
by room0126 | 2010-11-26 00:07 | Photo Diary
<< 27.November.2010 25.November.2010 >>



Welcome! Thankyou for coming!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
Photo Diary
Writing
Link…!!
My Photo archive. on Flickr!!
↑I am the photograph taken until now.
Please have a look…!!

僕が今まで撮った写真です。是非ご覧ください。



-Friends-
ONO YUKI
晋作の新作

以前の記事
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
その他のジャンル