27.March.2011
c0057746_19221025.jpg

今日は町田市立国際版画博物館
「美しいリトグラフの世界 〔-19世紀フランスを中心に〕」を鑑賞。
フランスの古いリトグラフにやられてきました。
細〜い線で描かれた超繊細な絵は、ほんとたまりません。
やってみたいですね〜。

その後、カレッタ汐留内の「アド・ミュージアム東京」にて開催中の
「クリエーティブ トップ ナウ展」
「スチューデント クリエーティブ-学生広告賞展」へ。

色んな広告のポスターやら映像やらの展示。
トータルちょっと微妙だったんですけど、
でも、日本の古い(江戸・明治あたり)広告が超きれいだし、かっこよかったです。
あとは海外(欧米)の広告というか、プロジェクト(?)の発想そのものが興味深かったです。
しかし、伝えることってほんと難しいですよね〜。
マジで想ってないとつたわんないですよね。


その後、熊本の専門学校の同級生I(2日前に飲んだ)とFさんとで、
有楽町の「馬かばい」へ。
Fさんとは卒業して以来、およそ6年ぶり。
Fさん現在34歳。もうすぐ2人目のお子さんが生まれるそうです。
おめでとうございます。
しかし、全然変わってないです。
以前のクラスメイトに電話しまくり、当時のアイドルが結婚したと聞き、ショックをうけてました。
足元もフラフラだし、ただの酔っ払いです…。笑

いやいや、美味しい熊本料理ご馳走様でした。
有り難うございます…!
by room0126 | 2011-03-27 23:12 | Photo Diary
<< 5.April.2011 26.March.2011 >>



Welcome! Thankyou for coming!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Photo Diary
Writing
Link…!!
My Photo archive. on Flickr!!
↑I am the photograph taken until now.
Please have a look…!!

僕が今まで撮った写真です。是非ご覧ください。



-Friends-
ONO YUKI
晋作の新作

以前の記事
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
その他のジャンル