3.May.2011
c0057746_20411249.jpg


昨日の熊本は、外出たら黄砂で霞んでました。
遠くの方を見ると、結構しろーくなっててちょっと驚きました。
こんなに飛んでくるんですね…。

ところでさっきテレビでビンラディンのニュースをやってましたけど、
なんか、ものすごーく違和感を感じるのはなぜでしょうかね…。


さて、東野圭吾の流星の絆を読みました。
やっぱ凄いですねー。面白い。
今更ながら、紙に印刷した文字だけで物語を魅せるって、しびれますね。

あと、この人の本って誤字脱字がほぼ無いですね。
分厚い長編なんかでもしっかりチェックしてあります。
まあそれは当たり前の仕事だし、他の人のもみんな大体そうなのかもしれませんけど。

でもたまにあるんですよね、1冊のうちに何箇所も誤字脱字がある本。
読んでてその部分で引っ掛かったとき、ちょっと気になります。
何箇所もあったりしたらもうダメです。テンションさがります。

んでまたそうゆう本って、内容もつまんないことが多いような気がします。


1度でもてきとーな仕事をしたら終わりだと思ってやんないとダメですね。

気をつけよっと。
by room0126 | 2011-05-03 21:11 | Photo Diary
<< 6.May.2011 2.May.2011 >>



Welcome! Thankyou for coming!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Photo Diary
Writing
Link…!!
My Photo archive. on Flickr!!
↑I am the photograph taken until now.
Please have a look…!!

僕が今まで撮った写真です。是非ご覧ください。



-Friends-
ONO YUKI
晋作の新作

以前の記事
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
その他のジャンル