16.August.2011
c0057746_1745761.jpg


3泊で東京行ってきました。

いつもそうですが、
僕は決まったパターンの生活がしばらく続くと、むちゃくちゃ視界が狭まるし、
以前感じていたことや、考えていたことなどを、色々と見失ってしまう。

だからこうして、たまに東京に行きます。



そこに実際に身を置くと、

五感が刺激され、しばらく忘れていた感情や想い、考えがひとたびに甦る。

そうして自分という人間を再確認する事が出来る。


それとやはり、東京という都市はエネルギーに溢れていて、刺激的で心地良い。







写真は先輩のUさん。

会うのは数ヶ月ぶりだが、そんな気が全くしないのが不思議。


Uさんがふと口にする言葉は、よく僕をドキりとさせる。


普段の生活をしている中で、

先送りにしているうちに忘れてしまっていたことや、

自分自身で薄々気付いていながらも見て見ぬ振りをしていること、

そして今まで考えたことがないようなことがある。


不意にそんな核心を突くUさんの問いかけに、

瞬時に言葉が出ない。

問われた瞬間にハッとし、それと同時に自分の脳みそがフル稼働し始めるのが解る。

僕はその答えを口にするまでに数秒の時間を要する。


そんなコトを繰り返し、

「それじゃあ、また。」

なんて言ってる頃には、

僕が今最も考えるべき重要なコトが頭の中に並んでいる。



こんな人がいるから、僕はたまに東京に行きます。








また明日から仕事。

休みが過ぎるの超早かったです…。

が、いい休みいただきました。

気を引き締めていきます。


感謝。
by room0126 | 2011-08-16 19:54 | Photo Diary
<< 16.August.2011 07.August.2011 >>



Welcome! Thankyou for coming!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
Photo Diary
Writing
Link…!!
My Photo archive. on Flickr!!
↑I am the photograph taken until now.
Please have a look…!!

僕が今まで撮った写真です。是非ご覧ください。



-Friends-
ONO YUKI
晋作の新作

以前の記事
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
その他のジャンル