9.September.2011
c0057746_20222254.jpg


パソコン買っちゃいました。


今まで使ってたやつが凄く遅くて、ひとつ操作するとちょっと待ってました。

その時に次にやろうと思うことが頭の中にいくつか出てくるんですけど、
ひとつひとつが小さなことなんで、待ってるわずかな間に忘れていっちゃうんですよね。


今度のは反応が早くて、操作した次の瞬間にはその作業が終わってます。

だから頭にポンポン浮かぶのを全て忘れることなく、リアルタイムで作業していけます。

調子良く作業してると、
頭の中の一部が目の前のディスプレイに映し出されてる感覚さえあります…。

調子いいっすわー。


蚤や鉋、カメラなんかもそうですけど、良い道具はテンション上がりますね。
by room0126 | 2011-09-09 21:23 | Photo Diary
<< 11.September.2011 4.September.2011 >>



Welcome! Thankyou for coming!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Photo Diary
Writing
Link…!!
My Photo archive. on Flickr!!
↑I am the photograph taken until now.
Please have a look…!!

僕が今まで撮った写真です。是非ご覧ください。



-Friends-
ONO YUKI
晋作の新作

以前の記事
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
その他のジャンル