Choice.

 
 人間の生活は複雑になりすぎた。
 僕らは常に選択をせまられる。
 繰り返し繰り返し迫られる。
 人生の全ては選択です。
 そして、それらは個々の自由のもとで。
 生活をコントロールするそれぞれ自身の自由で。
 
 そう、ほんっと腐る程のなかから。
 毎週、毎日、毎分、毎秒。
 選択する。




 

 
 人生を左右する選択。
 

 って言うとなんかどでかいもんを想像しちゃうけど、
 それは毎日、いや、毎秒、常に選んでる。
 昨日仕事から帰って何をしたか。
 もちろん選んだ。
 
 テレビを見るか、本を読むか。
 何時間寝るか。
 何を食うか。

 何を考えるか。
 何をやるか。
 いつやるか。

 そりゃもう数え切れない選択肢から選んでる。


 全てちっちゃいちっちゃい選択です。
     でっかいでっかい選択です。
 

 それらの繰り返し。積み重ね。
 それが、人生。
 
 
 






      これこそまさに、この小さな選択こそまさに、
 
 
                       人生を左右する選択。

 


 



 

 あ、ほんでついでに、
  全ては、自分が選んでる。

 ひとのせいにはできないっつーことー!! 笑
 
 ん、やっぱり日々、大事に、緊張感もって生きましょう。



 
by room0126 | 2006-01-18 02:33 | Writing
<< Simple part2. quality. >>



Welcome! Thankyou for coming!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Photo Diary
Writing
Link…!!
My Photo archive. on Flickr!!
↑I am the photograph taken until now.
Please have a look…!!

僕が今まで撮った写真です。是非ご覧ください。



-Friends-
ONO YUKI
晋作の新作

以前の記事
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
その他のジャンル