<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Present.
色の薄れた、過ぎ去った時間は、

ただの細切れの映像だ。


15年前の 寂しく 暗く 悲しい 時.
10年前の 青く 弱く 楽しく 卑劣な 時.
5年前の 甘く 永く 脆い 、あの時。

あった。
確かにあった。

しかし、 もう ない 。

続きを読む
[PR]
by room0126 | 2010-01-30 00:18 | Writing
 
c0057746_22551471.jpg

[PR]
by room0126 | 2010-01-28 22:55 | Photo Diary
 
c0057746_11271094.jpg


高いところが好きです。煙といっしょで・・・。
1日眺めてても飽きません。
[PR]
by room0126 | 2010-01-13 11:28 | Photo Diary
 
c0057746_19574697.jpg


最近、ふとした瞬間に、
目の前の光景が全て嘘の様に感じる瞬間がある。

自然と不自然の区別がつかなくなる。


全てが不思議に思えて、

この世界はもしかして、イメージで創られているのではないかと感じる。

全ては心の中にあるのではないか、と。
[PR]
by room0126 | 2010-01-12 20:23 | Photo Diary
ill-beatnik



僕が人生で一番聴いている大好きなアーティスト、「 THA BLUE HERB 」。
彼らが2000年のFUJI ROCK FESTIVALに出演した時の映像。

鳥肌です。
[PR]
by room0126 | 2010-01-10 00:18 | Photo Diary
 
c0057746_2253553.jpg


小さなハコがたくさん集まって、積み重ねられ、
そのひとつひとつのハコの中で、それぞれ誰かが暮らしてます。

この地球上の、小さく区切られたある空間が、誰かのもので。


そう思うと、何か不思議に感じます。
[PR]
by room0126 | 2010-01-09 02:27 | Photo Diary
おみくじ
先日ひいたおみくじ。
吉凶がなく、大御心というお言葉が書いてありました。

なまけて磨くことを怠ったならば、
立派な光をもつ宝石も、
瓦や石ころと同じで、
何の役にも経たなくなります。

「何でも、熱心に磨かなくては光を発しませんよ」 とありました。


有り難きお言葉。
タイミングばっちり。
ここでこれ来るか~・・・!ってドキッとしました。笑

感謝です。
ガンガンやります。

c0057746_0595179.jpg

[PR]
by room0126 | 2010-01-07 01:16 | Photo Diary
初詣
いつもは初詣なんて行ってなかったんですが、
今年は、 “正月” って感じを無性に味わいたくなったので、
ふと思いつき、明治神宫へ初詣に行って来ました。

何でも、初詣では例年日本一の参拝者数を集めるとのコト。

一回見に行ってみるか、と行って見たんですが、いや~すごかった。
めちゃくちゃ人多かったです。

寒空の下、参拝待ちの行列に1時間半並びました。

それで、最後に一番奥(いっこ前の記事の写真のとこ)で、
お賽銭投げてお参りして帰ってきました。


ん~、なんとも言葉で巧く説明できないんですが、

なかなかの面白い経験が出来ました。

感謝・・・!

c0057746_050971.jpg

[PR]
by room0126 | 2010-01-06 00:58 | Photo Diary
謹賀新年


c0057746_171324.jpg


平成22年。
あけましておめでとうございます。

昨年は、お陰さまで非常にいい一年になりました。

有り難うございます。


そして本年は、皆様と僕自身にとって、

昨年以上に素晴らしい年になるものと信じています。




皆様のご健康とご多幸を、

この体の真ん中深くの、あたたかいところ、

“ 心 ” より、お祈り申し上げます。



本年もどうぞ、よろしくお願いします・・・!
[PR]
by room0126 | 2010-01-03 01:19 | Photo Diary



Welcome! Thankyou for coming!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Photo Diary
Writing
Link…!!
My Photo archive. on Flickr!!
↑I am the photograph taken until now.
Please have a look…!!

僕が今まで撮った写真です。是非ご覧ください。



-Friends-
ONO YUKI
晋作の新作

以前の記事
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
その他のジャンル