<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
31.January.2011
c0057746_2022877.jpg

1月も終わり。
早いですね~。

今年は早そうな予感。
by room0126 | 2011-01-31 20:04 | Photo Diary
30.January.2011
c0057746_23511063.jpg

白糸の滝
by room0126 | 2011-01-30 23:53 | Photo Diary
29.January.2011
c0057746_2262317.jpg

今日はじめて近所の図書館に行ってきました。

借りた本。
・リトグラフ 描画・製版・刷り・併用版・転写と写真製版 吉原英雄
・ひらめき脳 茂木健一郎
・マイ工房の作り方 これで実現! 憧れの趣味空間!  ドゥーパ
・図解雑学 睡眠のしくみ 鳥居鎮夫 睡眠文化研究所
・仮面山荘殺人事件 東野圭吾
・ペイントエフェクト フォーフィニッシュのためのステップバイステップ100 KERRY SKINNER

今頃気が付きましたが、図書館っていいですね。
by room0126 | 2011-01-29 22:17 | Photo Diary
28.January.2011
c0057746_1803282.jpg

僕のパソコンは6~7年前から使ってるやつで、処理速度がひじょーに遅かったので、
メモリの増設をやってみました。
256Mから1G。

写真の加工なんかやってるとかなりいっぱいいっぱいだったんですが、
これやったら全てがむちゃくちゃ速くなりました。
快適です。

もう買い換えないとダメかと思ってましたが、まだまだいけそうです。
難しそうでよくわからないし、めんどくさそうだしと思って調べもしてませんでしたが、
やってみると物凄く簡単な作業で、劇的な効果がありました。

何でもやってみるもんですね。
by room0126 | 2011-01-28 18:13 | Photo Diary
27.January.2011
c0057746_1956724.jpg

いや~、むちゃくちゃ寒いっすね~。
湖凍ってましたよ。
by room0126 | 2011-01-27 19:57 | Photo Diary
26.January.2011
c0057746_19552862.jpg

今日、26歳になりました。
普段の心持ち的には、高校卒業したぐらいからあんまり変わらない気がしますが、
数えてみると、高校卒業して8年ほど経つんですね~。
実感がありません。

冷静に考えると、あの頃から比べると僕という人間は少し、変わりました。

見えるようになったことはいくらかありますが、
見えないようになったこともたくさんある気がします。

自分自身が見続けたいものや、もう見たくないものが何かということに、少し気付きました。

これからは何が見えてくるんでしょうか。
色々見たいです。
楽しみです。

お陰さまで、自由で健康で幸せです。
感謝・・・!
by room0126 | 2011-01-26 20:10 | Photo Diary
25.January.2011
c0057746_18135438.jpg

ジャンクションの写真を撮りたいなーと常々思ってるんですが、
先日自転車でうろうろしてたら、いいのが撮れました。

後で調べてみると、箱崎JCTでした。

てかこれ、すごくないすか?
どーもJCTを見ると興奮してしまいます。笑

機会があれば、ジャンクション巡りしてみようと思ってます。
by room0126 | 2011-01-25 18:43 | Photo Diary
24.January.2011
c0057746_21235921.jpg

どうも、ご無沙汰しております。

正月明けからパソコンが調子悪くて、ずっとネットに繋がりませんでした。
ネットがないとなかなか不便ですね~。

更新滞ってる間チェックしていただいたみなさん、有り難うございます。
とりあえずは復活しましたので、どうぞよろしく。
by room0126 | 2011-01-24 21:36 | Photo Diary
5.January.2011
c0057746_1040232.jpg

ぼちぼち休みも終わりです。

冬休み、がっつり休んで、
東京のエネルギーをしっかりいただきました。
やる気満々です。

さて、静岡に戻ります。
by room0126 | 2011-01-05 10:40 | Photo Diary
4.January.2011
c0057746_2357228.jpg

人形町のハンバーガー屋、『BROZERS’』。

持ち帰りで頼むと、ちょっと高級感のある紙箱と紙袋に入れて渡されます。
ハンバーガーが入ってるとは思えない小洒落た感じです。
新鮮です。

店もホームページも、世界観バッチリです。
演出効いてます。
コンセプトにも共感。
もちろん味の方も抜群です。
うまいです。

ちょっと、やられましたね~。
いいです。
by room0126 | 2011-01-04 23:58 | Photo Diary



Welcome! Thankyou for coming!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
Photo Diary
Writing
Link…!!
My Photo archive. on Flickr!!
↑I am the photograph taken until now.
Please have a look…!!

僕が今まで撮った写真です。是非ご覧ください。



-Friends-
ONO YUKI
晋作の新作

以前の記事
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
その他のジャンル